石狩川中級コンプだす

石狩川の中級、


ヌシは釣ったものの、コンプはしていませんでした。


ということで、


とりあえず、コンプを目指してGoビックリマーク



一斉のお気楽日記-未設定


早速、1匹目にカエルが釣れまして・・・




一斉のお気楽日記-未設定


あっさりと2匹目にターゲットが釣れましたアップ




一斉のお気楽日記-未設定


ということで、


石狩川中級コンプリートビックリマーク



一斉のお気楽日記-未設定


早速、部屋に飾ってみました。


うちの部屋のムードに合ってないはてなマーク


うん、そうかもあせる




いずれにしても、あとは上級だけですかぁ・・・。


どーしよーかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 祝! 石狩中級コンプ!

ゃー 着々とですなー♬♬♬*
おめでとーっ。

モーモーと熊シャケ・・エジプト壁画
ワハハ 
最終どんな路線になるんだろー?ってとこに
今後注目していきたかったりするだすニャ。
上級は暖炉だし、、ヌフフ
シカシ・・・
くーーーっ  コンプ数とうとう負けた㌃
悔しぃぃいいいっ(w

ライヴァルが又一人消えてゆく。あん。

2. Re:祝! 石狩中級コンプ!

>nacoさん
わーい!
そして、実はそうなのだ。
エジプト壁画と木彫り熊とのマッチングが、
どうしても合わない(-"-;A
あの部屋、どうなるんだろうね?ww

3. おめでとー!

祝☆中級コンプ!
さすがもうこの辺りは余裕だすなww
お部屋に行ったら熊があって…
私もたけちゃん部屋の行く末を見守りたいと思いま~す(o^o^o)

4. Re:おめでとー!

>ゆっきーさん
あはっ、ありがとう。そうだね。
あの部屋、どうなっていくのか、
我ながら楽しみなのでアルww
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR