スポンサーサイト


女王様現る

うちの部屋は、王の間にしたわけですよDASH!


んで、昨日は、ちょっと広場に出かけて、


自室に戻ったら、


ピグとも・nacoが、玉座に座ってましたあせる


しかも、全然、どく気配なし。


もうこれは、女王様と認めざるを得ず、


一斉のお気楽日記-未設定


気が付いたら、僕はnacoのSPになっていました汗






でも、たまーに


女王様が席を離れることがあるのですDASH!


そこがチャンスビックリマーク


僕は、すかさず玉座に座る!!


だけども・・・女王様も、きっちり僕の上に座ってくる汗






椅子取りゲーム的には勝ちなんだけど、


下に座っていると、


グリグリと踏まれたり、


飛び跳ねたりされて、かなり負けムードむんむんダウン






イターイビックリマーク



って言ってたら、


一斉のお気楽日記-未設定


ちっちゃくなってくれた(笑)。





でも、やっぱりどく気配なし汗


naco女王、恐るべし叫び

コメントの投稿

非公開コメント

1. ォーッホッホッホ(-O-)ノ。+。゚☆

naco女王様の得意科目

1、フルーツバスケット
2、おひざぐりぐり

こゆのに座るとエジプトの衣装と
マイ座布団が欲しくなるだすねぃっ!?w

2. 無題

アハハーー!!おもしろそーー!
私もその場にいたかったなぁ(‐^▽^‐)
ナコとたけみんの忍者、なかなかかっこいいねぇ!
いい感じ。二人でフルーツバスケット忍者隊やったらいいじゃーーん!!そしたら入隊するよw

3. Re:ォーッホッホッホ(-O-)ノ。+。゚☆

>nacoさん
そんなの用意されたら、
僕の部屋、丸々占領されちゃうよ!!ww
恐ろしい・・・ww

4. Re:無題

>ゆっきーさん
いやぁ、あの場所にゆっきーがいたら、
どんな修羅場になっていたことやらww
nacoだけでも大変だったのにww
でも、とってもとっても楽しかったアルよぉ~。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
