スポンサーサイト


プースケからのメッセージ

ブーシュカでのお話。


何、凱旋パレードはてなマーク


竹内一斉さんのブーシュカを見る


運転してくれているのは、


最近、オタクに変身したゆっきーのところのペコちゃん。


元・キングであらせられるペコちゃんに、


その玉座の前で運転させるとは、


相変わらず、


プースケの傍若無人ぶりには舌を巻きます汗




・・・んで、次に覚えた技は、


とんこつ風呂




なにそれ?と思っていたら・・・

竹内一斉さんのブーシュカを見る


こんなのだったあせる




いやぁ、リアルに大声出して笑いましたよ。


自分ちの車の中だったからよかったけど、


これを電車の中で見せられてたら、


大変なことになっていたところです。




いやいや、笑って済ませてはいけませんな。


これには、プースケなりのメッセージがあるのでしょうあせる




プースケ分かったよ。


今度、とんこつラーメンを食べる時は、


一度ちゃんと、


食べる前にプースケのお友達のことを考えるから、


それで許してねん(合掌)汗

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちのペコ、運転手好きみたい( ´艸`)
いつもみんなを乗せてるのww
楽しそうだからいいんだよぉ~!

とんこつ風呂ねぇ。私も覚えたときは笑ったなぁ・・・
(^^ゞおもしろいよね!!

2. Re:無題

>ゆっきーさん
うん・・・爆笑した。
ピグのスタッフ恐るべしって思ったよw
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
