2000匹釣ったよ!けど・・・

石狩川を解禁したので、


今日もせっせと釣っていました音譜


一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定

一斉のお気楽日記-未設定


なんだか、なかなか引っかからない魚もあるけど、


こんな風に右上で「NEW」って出るのは、


やっぱり嬉しいですよねぇアップ



んで、一息ついたところで、


おさかな手帳を見てみたら・・・



一斉のお気楽日記-未設定

つった数が2000匹だってビックリマーク


おぉ、すごいじゃんにひひ


なんか、ちょっと満足な感じでした。




しかーしビックリマーク


その直後、我がピグとも・ゆっきーの


おさかな手帳を覗いてみて愕然としました叫び



一斉のお気楽日記-未設定

・・・へはてなマーク


い・・・いちまん汗


しゃ、しゃしゅが、ゆっきーあせる


て、文字通り、桁が違っていますぜぃ。


び、びっくりしますたガーン

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あはは・・・・(´0ノ`*)
イベントやアイテム狙いだとそうなるよねぇ~!
今、つりP2倍だしww
ペンギンはまだまだ遠いけど、ようやく水族館が見えてきたよ~。ゲットせずペンギンまで行く予定だけどwww

2. Re:無題

>ゆっきーさん
お、本職ゆっきー!
そかそか、水族館見えているのか(^▽^;)
さすがだなぁ。
ペンギンゲットしたら、ペンギン衣装で
ご挨拶に伺うね(^∇^)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR