スポンサーサイト


本物釣りしてきたよ

ピグ釣り、楽しいよねぇ音譜


実際、本物の釣りもしてみたいと思うし、


お魚は見るだけでも大好きなので、


行ってみたいとは思うのです。


でも、装備や準備を考えると


なかなか敷居が高くて、行けませんあせる




んで昨晩、新宿にある「ざうお」って


お店に行ってきました。


面白かったっすビックリマーク




店内に入ったら、デッカイ船があって、


その先端部分のテーブルに案内されました。


下を覗いてみたら・・・


一斉のお気楽日記


魚だらけ!!


なんとサメまでウヨウヨしてる目


うわぁっ、楽しいDASH!




一斉のお気楽日記


早速、釣竿を入れてみました。


そして、待ちました。




待ちました。







待ちました汗








うん?これ、本当に釣れるのかはてなマーク


魚はウヨウヨしているのに、


なかなか釣れないのです汗





しかーし、ここはピグ釣り部の名にかけて、


諦めるわけにはいかんのですメラメラ





と頑張っていたら、


一斉のお気楽日記


釣れましたビックリマーク


わーい、見事な鯛でござる音譜


この鯛はつりPは溜まらないよ。


でも、食べられるんだかんねDASH!




この後、娘も鯛を釣り上げて、

一斉のお気楽日記


一匹は塩焼きに、



一斉のお気楽日記


一匹は、活き造りにしていただきました。


無論、美味しかったし、


そして何よりも楽しかったですアップ



一斉のお気楽日記


帰り際、レジ前を見たら、


なんとウツボまで目


うはっビックリマーク


こんなの釣ったら、どうなるんだろう!?




何にせよ、とっても楽しかったので、


また機会を作って、行ってみたいと思います音譜

コメントの投稿

非公開コメント

1. オオ!!これは楽しそうだす!!(くいついたっw

調べると新宿ワシントンIF!?
7,8年前にはなかった・・・!!
そんな風になっているなんてっ(驚

調べるとこっちにもあるるるるん。
情報アリガトー♪

又親子の思い出ポイントGetだすなっ!!!

2. 楽しいよねぃ!

私も職場の人たちと何度か行ったよ~!自分たちの釣った魚が食べられるなんて感動だよね(o^∀^o)私はイカとアジしか釣れなかったの。。グスン…あ!おいしかったけども(笑)今度は大物狙ってみる~!

3. Re:オオ!!これは楽しそうだす!!(くいついたっw

>nacoさん
うんうん、楽しいから是非是非行ってみて。
ピグでも釣り好きなら、絶対に燃えるぜぃ!

4. Re:楽しいよねぃ!

>ゆっきーさん
わぉっ!
アジ釣ったんだ~。いいなぁ。
てか、次回オフ会は、ここでもいいのでは!?

5. 無題

なかなか楽しそうじゃな~
しかも美味しいとは
ワシも行かねば!

しかしその前に
ピグで腕を磨かねば
ならんようじゃな

6. 是非

>筧 勝巳さん
うん、楽しいっすよ。
是非、行ってみてください。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
