スポンサーサイト


箱根土産・・・です

中国に住んでいる弟が、一時帰国しています。


えっとぉ、彼を一言で表現するならば、


ヲタ師匠ビックリマーク


好みや路線が、僕とは若干ずれますが、


彼は立派なヲタだと思います。


そんな彼が箱根に行って買ってきたのがコレDASH!


一斉のお気楽日記

「兄貴、これ箱根のお土産」


って言われて、一瞬、ワケが分からんかった。


アキバじゃなくてはてなマーク


と思いつつ、パッケージがエヴァだったので納得。


そういうことかあせる


いやぁ、それにしても、こういうものを拾ってくるとは


さすがでござるショック!

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

たけちゃんの弟さまは中国住まいなんですなぁ。素敵な駐在ですか!?(グフフwジュルwww

たけちゃの好みをよくわかっていらっしゃる弟さまではないですかぁぁ~~
よろしい兄弟愛ですぞ。

せっかくの一時帰国、楽しいひとときを過ごしてたもれ~~

今日は名古屋からのコメでやんしたw

2. Re:無題

>ゆっきーさん
まぁ、いろいろと楽しい弟です。
てか、名古屋?
素敵な出張ですか?!?(グフフwジュルwww

3. ww

箱根にこんなもんあるんですね。
びっくりです。

名古屋は大須がヲタっぽい所がありますよ。
岐阜に住んでいますが
アニメ関係の買い物は大抵名古屋に行きます。

4. Re:ww

>森近 霖之助・10/08誕生日だよ!さん
そうそう、笑えますよねぇ。
こんなのがあるのなら、僕が好きな「ああっ女神さまっ」グッズを、横浜の山下公園で売ってほしいって思いましたよw
名古屋が舞台のアニメなんかがあると、そういうグッズもできるでしょうねぇ。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
