腰は体の要なり

昨日、久しぶりにランニングをしたら、


膝の裏の筋あたりが、とっても痛むようになりましたダウン


しばらく足を使う運動は控えようと思います。


原因は、よく分かりませんが、


両足が痛むので、


数週間前から痛めている腰のせいか等とも思いつつ・・・汗


重い荷物を、ちょーっと無理して動かしたんですよねぇ。


あれが原因のような気がします。


腰は、体の要ですから・・・あせる


そんなわけで、今は腰と足が痛む状態です。


今月は、ランニングの大会に出る予定でいましたが、


それもキャンセルの方向で、検討中ダウン


来週の野球の試合も、


「打つ」と軽い「投げる」以外の動作は


止めておきます。


いや、基本的には監督でもするかなぁ汗


いずれにしても、残念ですがしばらく休養です。


トレーニングも軽めにして、


来春の完全復帰を目指して、頑張ろうと思いますメラメラ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 腰は大切に

っつーか
本格復帰が来春だなんて、
世間が許しませんよ!

2. Re:腰は大切に

>筧 勝巳さん
もちろん練習はしますよ。
バッティングもスローイングもやりますよ。
ただ、パワー全開で最高のコンディションに
するのは、来春をターゲットに頑張ります。
その時点での身体能力は、マジで凄すぎて、
ヤバイっすからね。覚悟してくださいww

3. 気をつけてくださいね…

腰が悪いとあちこちに痛みが出てきますから…

4. Re:気をつけてくださいね…

>きれあさん
そうそう、そうみたいですね。
ありがとうございます。
今、腰に湿布を貼ってみました。
無理しないように気をつけます。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR