スポンサーサイト


白竿を買うために

日本海中級、


緑竿にこだわらず、白竿でコンプしたので、


小笠原も、それでいこうということで、


とりあえず小笠原上級で、


白竿をゲットすべく準備を始めましたビックリマーク


とりあえず、小笠原では、緑竿しか持っていないので、


白竿が購入できるようになるまで、釣りまくりです。


んま、新種ばっかりなので、これはこれで結構楽しい音譜


一斉のお気楽日記-未設定 一斉のお気楽日記-未設定
一斉のお気楽日記-未設定 一斉のお気楽日記-未設定
一斉のお気楽日記-未設定 一斉のお気楽日記-未設定
一斉のお気楽日記-未設定 一斉のお気楽日記-未設定

なんだか、魚類図鑑みたいですが、


こんな感じでサクサクっと・・・DASH!

それでも、まだ白竿が買えない汗

あと一種類が、なかなか釣れないのですダウン

・・・と待っていたら、

一斉のお気楽日記-未設定


ようやく釣れました。アイナメちゃんラブラブ


これで、ついに白竿装備です。


一斉のお気楽日記-未設定


うーしっビックリマーク


ヌシ、待ってろよぉ~メラメラ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱ白さおだよね!楽ちん~
私も緑ではいまだにヌシは逃すこともあるので白さお様々なのだけど。。。白の上も必要ですがな~(泣)

2. Re:無題

>ゆっきーさん
上級攻略、壁は高いよね・・・(ノ_-。)
地道にがんばりやす。
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
