箱根離宮に行ってきました

休日を利用して、


宮ノ下にある箱根離宮に行ってきました。


結構、いい評判を聞いていたのですが、


行ってみて納得です。


いや、てか離宮だよはてなマークそれって宮殿だよDASH!


だからというわけではないですが、


宿に着いてすぐ、


目の前にある富士屋ホテルのカレーライスを食べましたナイフとフォーク


一斉のお気楽日記


ここのカレーライスは、皇族御用達とか!?


まぁ、細かいことはよく知りませんが、


注文してから30分以上もかかったカレーの調理法、


ちょっと気になりました目


カレーって、超早いか、超遅いかのどちらかでしょうはてなマーク


だから、CoCo壱番屋は早いんだよねはてなマーク


そこが、ちょっと不思議・・・汗


あ、でも、もちろんとっても美味しかったです音譜


あと、パンに使ったバターとかも凄かったっす。


味音痴の自分でも、はっきり分かるって大したもんでしょうグッド!


んでもって、箱根離宮にGo走る人


まぁ、いろいろ良かったですが、


その内でも、突っ込みたくなったのが


この二つ・・・にひひ

一斉のお気楽日記

洗面台が2つあせる目


普通、1つでしょ!!


無意味に見えないはてなマーク


なんか、そこがちょっと新鮮な気がしました。


ただ、使ってみると、


この2つの洗面台が意外と良かったグッド!


洗面台が誰かに使われて、塞がるシーンって


結構あるもんねぇ。


そういう意味かぁ!って思いました。


一斉のお気楽日記

もうひとつは、このトイレ。


入った瞬間、自動で蓋が上がるまではいいのです。


覗いてみたら、便器の中にスポットライトが当たっているとかDASH!


えぇ~汗


そんなに注目してもらわなくてもぉ・・・。


こっちは、「使ってみたら良かった」的な感想は無しあせる


終始、意味は分かりませんでしたダウン


でも、ちょっと楽しかったにひひ


まぁ何にせよ、


箱根は、うちから余裕で日帰りできてしまう所だし、


ちょっと楽しみが増えた感じで、嬉しいですアップ

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

箱根離宮!素敵だね。行ってみたい~!!
そしてカレー好きの私はそのカレーも食べてみたいアル!
箱根って駅伝のイメージが強くて行く度にこの坂道走ってるんだなぁ。。。で終わる私w今度は違うところに目線を!だね。

2. Re:無題

>ゆっきーさん
箱根は、意外と近いんじゃないかな?
日帰りでも、結構、楽しめると思うので、是非、一度機会を作って行かれたし(-^□^-)
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR