

小笠原でのおまツリ

日本海中級で、ボーっと釣っておりましたあせる


ヌシ釣りはあくまでも緑竿でビックリマークという


くだらないこだわりもあり、


ヌシを待ち、ヌシに逃げられの不毛な繰り返し・・・汗


そこへ、ピグとも・nacoがやってきてくれました。


一斉のお気楽日記-未設定



とりあえず、日本海から出て、


全く手付かずの小笠原中級に行ってはどうかと勧めてくれて、


なるほど、新種も釣れそうだし、それは楽しそうだということで・・・


一斉のお気楽日記-未設定


nacoと一緒に小笠原へ走る人



一斉のお気楽日記-未設定


一発目、ゴイシウミヘビビックリマーク


ウヒヒ、やっぱり新種は楽しいにひひ



一斉のお気楽日記-未設定


サンゴノカケラはてなマーク


いやいや、もうおかしなテンションだから、


これもすっごく楽しいのら音譜



一斉のお気楽日記-未設定


その後も新種尽くし!!


お祭り気分で盛り上がるのでありますDASH!



一斉のお気楽日記-未設定


うーしっビックリマーク



一斉のお気楽日記-未設定


うっしっしービックリマーク



一斉のお気楽日記-未設定


うっしっしーのしービックリマーク



一斉のお気楽日記-未設定


うっしっしーのーしーのーしー音譜



一斉のお気楽日記-未設定


うんはてなマークこれはいいのかな!?


ま、いいかアップ


続けますよぉ~目



一斉のお気楽日記-未設定


ウヒ音譜



一斉のお気楽日記-未設定


ウヒヒ音譜



一斉のお気楽日記-未設定


ウヒヒヒ音譜



一斉のお気楽日記-未設定


ウヒヒヒヒー音譜



一斉のお気楽日記-未設定


ありゃ!?


キター、お約束の空き缶殿叫び


ま、これはこれで・・・お約束ですからねニコニコ


はいはい、続けますよぉ目



一斉のお気楽日記-未設定


うはっビックリマーク


トビウオかかったよぉDASH!



一斉のお気楽日記-未設定


きゃービックリマーク


ミズウオもきたよぉDASH!


・・・ってやっているうちに、残りはヌシだけになりやしたグッド!



一斉のお気楽日記-未設定


これも、偏にnacoのおかげだす。


今日は、とっても楽しい、お祭りのような釣りになりました。


naco、またよろしくねん音譜

コメントの投稿

非公開コメント

1. ステキングなSiesta♪

ヌォ~。
ようやく、ライブでタケマリオンに会えただすなっ♪
ワープ行って逃げられなくてよかたアルヨ。ヌフ~ン。

おにゅのお魚くん達との出逢いは

Fun! Fun!! Fun!!! yeah~☆だすな。

釣れた自分についウットリ。あんあん。
てな感じでせうか。

あっという間に両方ヌシ待ちだすね!?って
ここまで書いてタケムーの手帳確認しようと
思ったらば、、、タケムーサメパカ着てるだす!!!???

ハッΣ

”日本海中級コンプおめーーーーーーー!!!!”
サプライズ発見(w   スゴイだすー

ドンドンドンパフパフーー♬♬♬*
今日はいい夢みるだろうニャン。 モフモフ。


2. Re:ステキングなSiesta♪

>nacoさん
nacoありがとう!!
そうなんだよぉ。

nacoのおかげだす!
ヌシは、緑竿に拘らず白竿でいったのが正解じゃったwこう思えたのは、nacoのアドバイスによるものでござる。

次、小笠原中級も頑張っちゃうねん(-^□^-)

3. んとんとんと。もっかいコメいれ戻。(w

>タケポンへ

中級は白竿だと楽だぉ♪
の、アドバイスは
ユッキー師匠がなこにくれたアドバイス(プハ
これゆっとかないとナーノネン♪

偉大なるユッキーング。 ニャハ♬♬♬*
今頃タイでおいしーの食べてるかな?w
きっとコンプ見て驚いて
喜んでくれるんだろねー ユッキング @@

4. Re:んとんとんと。もっかいコメいれ戻。(w

>nacoさん
そうそう、たしかゆっきーがそんなことを言っていた。知識としては、それはあったねぇ。

んで、nacoがそれを実践させてくれた。

まぁ、僕にとっては、どっちも貴重だけど、最後の背中を押してくれたのは、naco様、あなたですぞ(^~^)

5. 無題

おぉーーー!二人でのフィッシングとーっても楽しそう♪

やっぱ、新しい魚がつれた瞬間はキターーー!ってなんともいえないこの感じww

小笠原のヌシ、がんばってねーー!

6. Re:無題

>ゆっきーさん
うん、ありがとう。
がんばるよぉo(^▽^)o
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
