子供じゃ・・・

今日は、ピグとも・ちよまりたちと


バーベキューに出かけていましたy’s


ま、その模様は、あらためて書くとして・・・。


大学の後輩でもある、ちよまりから


「かずなりさん、これ」と言って渡されたものは・・・


一斉のお気楽日記-Image015.jpg


なんと昔の写真でしたあせる


裏には、1998年って書いてある。


何歳?25歳?


これで社会人やっていたのかぁ・・・


これがとっても、とっても子供に見えるのは、


当時の自分が本当に子供なのか、


自分が立派におじさんになったからなのか汗


まぁ、よく分かりませんが、


人間には、きっちり「過去」なるものがあること


を実感いたしましたあせる

コメントの投稿

非公開コメント

1. いえいえ!

私が25歳の時に比べたら、めっさ大人に見えます!!


私なんか、20代前半はまだ高校生ぐらいにしか見えなかったから(苦笑)

2. Re:いえいえ!

>きれあさん
ありがとうですw
いやでも、25歳って、自分では大人のつもりだったのに、今見ると、高校生?って感じで、ビックリでした(;^_^A
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR