スポンサーサイト


ハイパーキャストオフ!

僕の携帯ストラップは、


いわずと知れた(?)仮面ライダーカブト仮面ライダーカブトです。


でも最近、だいぶくたびれてきました。


そして、つい先日、


カブトハイパーフォーム仮面ライダーハイパーカブトのストラップを


ピグとも・ちよまりからもらいましたビックリマーク


一斉のお気楽日記-Image001.jpg


ということで、今日からストラップを付け替えます。


写真の左が今までのストラップ、


右がハイパーフォームのストラップです音譜


よーし、いくぞぉ・・・


ハイパーキャストオフDASH!DASH!DASH!

コメントの投稿

非公開コメント

1. ハイパーキャフトオフ

の言葉につられて初コメさせていただきました♪

仮面ライダー、私も私の子供たちも大好きです(笑)

仮面ライダーの中で最強のライダーは、多分、カブトだと思ってます!

なんせ、『ハイパーキャフトオフ!!』ですから♪


大したコメでなくてすみませんでしたm(__)m


通りすがりの仮面ライダー大好きママでした(笑)

2. Re:ハイパーキャフトオフ

>きれあさん

コメント、ありがとうございます。
最強ライダー、それは興味深い(フィリップ君風ww)

僕は、とにかくカブトファンで、カブトコスチュームのTシャツまで自作しましたw

仮面ライダーいいですよねぇ。

3. ブログコメ、ありがとうございます♪

>竹内一斉さん

仮面ライダー、いいですよねぇ♪

日曜日からOOOが始まりますが、今度はメダルが沢山出てきそうで、ちょっとヒヤヒヤものです(^_^;)

ドライバーもどんどん増えてきて、お財布の中身がピンチです(苦笑)

お兄ちゃんの時はあまり興味なかったみたいだったんですが、一番下の子供ははまってしまって、そこからみんなではまりました。

って言ってもきっかけ作ったのは私なんですが(笑)

電王から見せ始めたので、ちびは一番電王が大好きです。

4. はまるんですよね

>きれあさん

分かりますww

子供に見せている内に、子供よりはまって
しまったりしますよね。

うちの子供たちは、僕の影響か、断然カブトみたいですw

基本的にお金をかけないようにしてますが、
それでも、たまにフィギュアを買ってしまったり・・・

もちろん、オーズも見ますし、ピグに登場したら、
記念撮影しに行くつもりですっ!

5. 仮面ライダーですとー!!

初コメだす♬♬♬*

ゆっきーブログから竹内氏のコメを見て
飛んできたなこだす ノ” 
覚えてますかな??
そういえば、竹内氏とは
登録以来 からんでないーと思い
走ってきましたよ!?(ハァハァ

で、で、ピグの釣り離れしてるのですねぃ???

是非お帰りをゆっきー共々
お待ち申し上げまする~☆



6. 釣り好きっす!

>nacoさん

どもども、コメありがとうです。
わざわざ、走ってきていただき、恐悦至極www

釣り大好きなんですよぉ~。

でも、釣りをしている時に、釣りをしないピグともから
お声がかかって、ついついおしゃべりに興じて
しまったりもして・・・。
おしゃべりも楽しいっすからね。

ただ、ゆっきー頑張ってるし、そろそろ真面目に
やらんといかんですな。

7. はまりまくりです(笑)

>竹内一斉さん

ガンバライドにもはまってて、今月新しくなるのでまた買わされちゃいます(^_^;)

今度のガンバライドはカブトのかっこいいカードもあるので、それが欲しいって言ってました(^-^)
当たりにくいカードみたいですが(苦笑)

8. うわっ!?

>きれあさん

おぉっ!?

ガンバライドに手を出しているんですか!?

あれは「金儲けをする悪い大人たちが生み出したもの」
として、子供たちに近寄らせないようにしていますww

はまったら大変そうですねw

9. 大変です!

>竹内一斉さん

とんでもないくらい、つぎ込んでます、多分(苦笑)


今度のはメダルも使うので、考えさせられます(^-^;

10. Re:大変です!

>きれあさん

ありま!?そうなですか?
今、オーズの初回を見ましたけど、あれはまた、うまーくガンバライドに誘導している感じですねww

ご注意をっ!(‐^▽^‐)

11. おはようございます。

>竹内一斉さん


観ましたか!?

なかなかよかったですが、変身は電王みたいですね

つか、いつも毎回思うのですが、主人公はなんで初めてベルトして変身するのに、『変身!!』って叫ぶのは、ベルトが変身ベルトってわかってるからなんでしょうか!?

12. Re:おはようございます。

>きれあさん
みました、みましたwたしかに電王と似た感じでしたね。

「変身」って言ったとき、僕も同じことを思いましたww

なかなか、明るい分雰囲気で、結構、ヒットする予感です。来週も楽しみにしてます。

13. (^-^)v

>竹内一斉さん

ですね!!


私も楽しみです(笑)

つか、私のテレビでの楽しみは唯一、仮面ライダーだけですので(苦笑)

14. Re:(^-^)v

>きれあさん
おぉっ!コアファンですね!
それはいいです。
時々、語らいましょうww

15. 無題

ちよまりたんからのプレゼントかっくいいだすなぁ~
私は詳しくわからないのだが、仮面ライダーってのは進化しつつ??いまだにあるのダニ。
永遠に子供たちのヒーローなのねぇww

16. Re:無題

>ゆっきーさん
そーだよー。
仮面ライダーは、永遠のヒーローなのだ。
先週から、新しいシリーズも始まったし、これも楽しみっ!
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
