幼馴染

突然、ミクシィで、


「竹内かずなり君ですか?」って連絡がきました。


なんと、幼稚園時代の幼馴染だったのですびっくり


とっても、ビックリしました!!


小学校も一緒だったんだけど、


小学校ではクラスが違ってしまったので、


幼稚園時代の思い出ばかりの女の子でした。


今も、すごく近くに住んでいるということで、


週末、会うことになりました。


彼女の思い出の中での僕は、


とってもキレイのようなので、


それを壊さないようにしなければですっむむ

コメントの投稿

非公開コメント

1. ('□')

凄いですね!!
私も将来、
そんなことが起きるのかなー(笑

頑張ってくださーい(*゚▽゚)ノ

2. Re:('□')

>躑躅†さん
そうそう、ほぼ30年ぶりですww
どんな再会になるのか、今からとても楽しみです。

3. 無題

えー!そんな事があるんだねw(°O°)w何だか運命を感じてしまうような再会だすにゃ。クラス会もそうだけど、同級生って同じ年に生まれて同じ年月を積み重ねているはずなのに歳のとり方に差がでるよね~!ぜひ楽しい再会を!

4. Re:無題

>ゆっきーさん
そうだねぇ。特に彼女は、幼稚園のイメージだから、それからどう変わっているかなんて、もうまったく想像がつかないのだww
とっても楽しみにしておりますw
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR