大好きなんですっ!

釣れたよっ、サバビックリマーク


一斉のお気楽日記-未設定


大好きな魚なんですよぉ~音譜


定食屋さんに行ったら、まずサバ定食だし、


お寿司屋さんに入ったら、シメサバ頼むし、


サバの押し寿司とかも美味しいよねぇアップ


サバなくして、僕の食生活は成立しないのですメラメラ


この釣ったサバは何にして食べてやろうかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おぉ!サバ釣りましたか~
着々と進めておりまするな・・・ww
私もがんばらなくてはです。
最近、教えてもらったのだけどつりPの交換さおと購入するさおは同じ色でも若干レベルが違うらしいですぞw

2. Re:無題

>ゆっきーさん
同じ色でも違うですとぉ?!
そうなんだ、さすが部長!了解です(^O^)/
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR