カブトゼクター開封


先日、
開封できないと書いていたカブトゼクター。

ついに開けてしまいました

20141109-カブト1

開けたら、うすーい紙が貼られていて、
これを外すのにも一呼吸・・・。





20141109-カブト2

おぉぉ




20141109-カブト3

おぉぉぉぉぉ





20141109-カブト4

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





20141109-カブト5

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





あ・・・おほん。失礼。


すみません、少々取り乱しました。



先日、この話を仕事の人に話したら、


「どうやって遊ぶんですか?」

って真顔で聞かれてしまいました。



>「そりゃ、あなた。アレですよ。
 こう・・・『変身』ってやって、

 その後、『キャストオフ』ってやると、
 『チェンジビートル!』ってなって・・・」

あたりで、説明を放棄しました


いいの、いいの。
とにかく、カッコイイんだからっ!

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR