

子供たちにも支えられ・・・

今日、
日フィルの夏休みコンサートに行ってきたら、
演目に「Believe」という曲がありました。

この曲、ちょっとした思い入れがあります。

昔、

子供たちの世代のためにビックリマーク

と思って、
何もかもかなぐり捨てて、
ガムシャラに頑張っていた時、

息子の幼稚園の卒園式かなんかで
この曲を聞いたとですDASH!




守ろうとしていた子供たちから、

逆に守られている気分になるというか、
とっても応援されている気分になったのだよねぇ。

絶叫系で歌っている子なんかもいて、
益々、頑張らなきゃって思ったですよメラメラ


あれから、
幾年か経ちましたが、
気持ちはまだ変わっていません。


まだまだ、
子供たちの世代に残せること、
きちっとやっていきますぜぃグッド!

あーたたたたたっ!

ケンシロウケンシロウ、大好きっビックリマーク




ってことで・・・


一斉のお気楽日記


ちょっと真似してみたチョキ



あ、それは正確じゃなくて、

ケンシロウのマネをするというか、


手首を怪我したので、

湿布をしてみたら、ケンシロウっぽくなっただけだよDASH!




でも、

ちょっと嬉しくなって撮影してみたのらあせる




よくねはてなマーク







あぁー、

でも、こんなことやっているから、


うちの子供達が、パパ変!とか言うんだろうなぁガーン

高度なエリート育成システム

アメーバニュースを見ました。


リーダー不在とはよく言いますが、

その答えを欧米的発想に学べるかは大いに疑問です。


サンデル教授のような授業は例外? 米国のエリート大学の本当の姿
 東日本大震災をきっかけに、私たち日本人が目の当たりにしたことが二つありました。一つ目は、失意のどん..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

以下、抜粋ね。

=====================
米国や英国のリーダーのクオリティが高いわけは、

「エリート育成システム」にあると紹介しています。

日本には、エリートを選抜し、教育し、競争の中で

鍛え抜くシステムがなく、リーダーの出現を

天に任せているから継続的に良質なリーダーを

生むことができないのだと。
=====================


ちょっと待ったパー



人が人を選抜し、

それをエリートとして育てるなんて、

人間の傲慢とも言えます。



いかにも一神教的な発想とすら思います。



むしろ日本的に・・・


例えば、この記事の表現をそのまま借りるなら、

「天に任せる」ことの方が、より高度っしょ。



「天に任せる」を無策と解することなかれビックリマーク



宇宙の摂理、天の何たるかを知れば、

そのことにとても大きな意味があることに気付くでしょう。


それを知らずして、

「天に任せる」という言葉を無策の如く使うのは危険です。





平たく言えば、

日本のリーダーの質が低い理由は、



国民全員にリーダーたる

責任感資質を育てんがためメラメラ





リーダーになんか頼ってられないビックリマーク


自分自身が何とかしなきゃビックリマーク



という、

全国民リーダー化現象を起こすわけですDASH!



神様やリーダーに頼り切るのではなく、

自分たち自身が率先して、何とかしようとする。



そんなかたちが、

欧米型のリーダー社会に劣っているはずがありません。




ちょっと見ててみぃ。

きっと日本はそうなりますぜぃにひひ



これはかなり高度っすよ音譜

ギリギリ感を楽しむダス

2.6kmほど走った先にある公園に、

階段があるのです。


その数、115段DASH!




今日の夕方も行ってきましたチョキ



まず、公園までジョギングして、


公園の広場で、

適当にアップをしてから、


塁間ダッシュなんかをするのね。





これが一通り、終わったら、

今度は、メインの115段の階段ダッシュ走る人



えっとね・・・

足が上がらなくなる感覚、分かるかなはてなマーク




3本目くらいで、

手は一所懸命振るんだけど、

足が、なかなか上がってこなくなるのあせる




もー動けないむかっ



って状態になったら、


さらに2.6kmを走って帰ってくる・・・。



このギリギリ感、たまらんのですよにひひ





続けていれば、

きっと脚力上がるよね・・・きっとキラキラ

新潟に行ってきました

昨日、新潟から帰ってきましたチョキ



一応、

仕事の用件で行ったのですが、


いつものごとく、

いろいろとお参りなんかもしながらね音譜



一昨日の夕方出発して、

まずは群馬県の武尊神社にご挨拶。


一斉のお気楽日記


この近辺には、

武尊山というのもあるし、

ヤマトタケルノミコトとの繋がりが強いみたいですねぇ。


一斉のお気楽日記


お参りが終わって、

階段を下っていったのですが・・・



一斉のお気楽日記


この階段では、

思わず、滑り降りてしまいました叫び



10段以上も

靴の裏を滑らせながら、そりのようにビックリマーク


なかなか、

ファンタスティックな体験でしたクラッカー


とりあえず、

滑って転んだのに、

ズボンが汚れなかったのは、ちょーラッキーチョキ


そして、この日は長岡で泊星空






翌朝は、弥彦に向けて出発です車



そして途中、こんなのを発見目


一斉のお気楽日記


酒呑み神社はてなマーク


我々の神社なのか!?



てことで、早速お参りビックリマーク
一斉のお気楽日記


塔が立派でござるにひひ



一斉のお気楽日記

何やら、

キリリとした色男が杯を持っておりましたあせる




よっ、色男ビックリマーク


よっ、酒呑みビックリマーク


って感じ!?



んでもって、弥彦神社へ走る人


一斉のお気楽日記


弥彦神社は、今回で二回目ですが、



一斉のお気楽日記


意外と

この摂社群が好きだったりします音譜


一斉のお気楽日記


それとこの苔がよかったっすねビックリマーク


天然のじゅうたんみたいとでも言うのかな。



この上を歩いているアリンコが、

上品に見えてしまう不思議さがありましたあせる



そして、

いよいよビジネスの用件へ・・・




まずは、田んぼの見学ビックリマーク

一斉のお気楽日記



機械も凄いですぜぃあせる

一斉のお気楽日記



んでもって、

ランチをいただきながらの打合せ音譜

一斉のお気楽日記



いろいろと新しいことが始まりそうな予感がしますです音譜



帰りは、高速バスを利用してみましたDASH!


一斉のお気楽日記


高速道路のバス停って、

初めてなので、ちょっと心配でした汗




こんなトンネルをくぐっていくの?的なねあせる

一斉のお気楽日記



バス停への入り口、こんな感じでした。

一斉のお気楽日記


ま、時間はかかりましたが、

ちゃんと無事戻ってきましたぜぃDASH!



おしっビックリマーク


そしたら、

今日も今日で、また新しいことをだね!!

新潟から戻りましたっ!

ただ今、新潟から戻りましたっ!


疲れた&眠いっす。


でも、とにかくいろいろ成果があって、よかったビックリマーク



新潟の件については、

また明日にでもまとめるとして、


今日はゆっくり休みます・・・星空

久々のピグデート

ピグ、ずーっとサボっていましたが、

娘に誘われて、久々にインしてみました。


一斉のお気楽日記


娘、最近ピグはやっていないのかと思ったら、

結構、ピグライフとかで、いろんな作物作ってたみたいあせる



一斉のお気楽日記


んでもって、久しぶりに娘とお出かけアップ

ひまわり広場で、親子フィーバー音譜



一斉のお気楽日記


部屋に戻ってみたらばぁ

サボテン・・・汗


一斉のお気楽日記

わーん、食べられないよぉ汗

これって、どう使えばいいのだろうか・・・はてなマーク






その後、娘の部屋に行ったら、


娘が模様替えを始めました。







そして、壁紙を水槽にしつつ、


中に入れる魚がいない


と言うのです。





この娘語を普通の日本語に訳すと、


中に入れる魚を捕ってこい


ということになりますあせる



一斉のお気楽日記



ということで、


魚がいなくても、


キレイな水槽であることを猛アピールDASH!









そしたら、


一斉のお気楽日記


きたなくしよう


ときたもんだあせる





こらこら・・・汗

思わぬ大興奮

今日、
子供達にDSの中古ソフトを買いました。

レジ横に、
ケースがない状態で売られていて、
とっても安かったのだ

娘と息子に
それぞれ2年位前のポケモンのゲームをば・・・。


昔のやつだし、
あまり遊んでくれないかなぁとか思いつつでしたが、

前オーナーが相当やりこんでいたらしく、
キャラのレベルやらアイテムやらが凄いらしい

二人とも大興奮しておりました。


ま、とにかく喜んでもらえてよかった、よかった

デジタル化計画始動

もうすぐアナログ放送が終わってしまいますが、

なんとなーく、うちでもデジタル化を進めることにしました。



対象は、

うちに保存版のように抱えているVHSテープ汗




とりあえず最初に始めたのが、

大学生の時に作った野球のイメトレ用ビデオです。



当時、中学校の野球部のコーチだった自分が、

学校にあるアナログビデオの編集機を駆使しつつ、

作った代物です。


主にプロ野球や甲子園のプレーに

BGMを載せて編集したものなのだけれど、



圧巻は、

大学時代の友人でもある

高木大成の甲子園時代の映像ですねぇ。



彼、スゴかったっすDASH!



大学時代、

一緒にいる時は、実はあまりそのスゴさを知らなくて、


彼から甲子園の時のビデオを借りてビックリビックリマーク



未だに言えることですが、


あんなキャッチャーみたことないっすよメラメラ



とりあえず、デジタル化が終わったら、

わが野球チーム・ヤオヨロズ内で展開しますかね音譜

時代は変わるよねぇ

昔、もうひとつのブログに
こんな記事を書きました。

視聴者として願う「夢の競演」

要は、せっかく作ったコンテンツ、
そこから生まれた貴重なキャラクター。

それらは財産なのだから、使い捨てるのではなく、
きちんと活かして、我々を楽しませてほしいと思ったのです。



昔のプリキュアは、玩具が売れなくなったらお役御免???

なんて思いつつ・・・



それからしばらくして、
この映像を映画館で見たとき、
もう大興奮してしまいました。



歴代プリキュアが顔を合わせたわけですよっ!!!
そりゃ、ずーっと見ていた人には嬉しいのです。

以降、プリキュアオールスターズも回を重ねています。


今では、
こんな夢の競演が、ネットで見れるなんて・・・



そりゃ、目尻も下がりますわな。


同時に、そうやって時代は変わるものだと実感します。

3年前のこうあって欲しい
は、もう当たり前のように実現しているわけです。


だからきっと、
3年後はこうあって欲しい
も、当たり前のように実現しているのでしょうなぁ。

3戦全勝!!!

昨日、

我が野球チーム・ヤオヨロズ

三回目の対外試合がありました。



結果は、


6対5の勝利ビックリマーク



これで、対外試合3戦全勝チョキ



まぁ、所詮、草野球だけど、

我々なりに真剣にやっているし、


今回の相手チームは、

割と若いチームでもあったので、


こういうチームに勝てると

やっぱり嬉しいわけですよDASH!



僕の結果は、

2打数0安打・・・2タコってやつだねあせる



打撃はサッパリだったけど、


キャッチャーとしては、

そこそこチームに貢献できたので、

とりあえず、今回はそれで満足音譜



ウィニングボールも捕ったどぉ~アップ


一斉のお気楽日記


軟式独特の

ボールが歪んで上がる小フライでした。



ピンチの場面だったし、

超大事に捕ってる感じっしょ!?




そして今日から、

また諸々の課題を掲げつつ、

次の勝利に向けて精進いたしやす音譜

メタボ?!

上野の国立科学博物館に行ってきました。



恐竜博やっているんですよねアップ


一斉のお気楽日記


開館時間ちょうどくらいに行ったのに、

すっごい混んでおりましたあせる


ちびっ子が多いと思いきや、

意外と大人だけのグループも多かったっぽいです。




そして、目玉展示はコレ目


一斉のお気楽日記


待ち伏せティラノサウルスと、

足の甲を外側に向けたトリケラトプスアップ



一斉のお気楽日記


こうしてしゃがんて、

待ち伏せたんだとさあせる







・・・うんはてなマーク


一斉のお気楽日記


ちょっと腹出てないはてなマーク


あの天下のティラノメタボはてなマーク












・・・ぷっ







ぷぷぷっ にひひ









何か、

ちょーっと安心してしまいもうした汗

日本は観光名所だらけ

今度、

京都や大阪に旅行に行くことになりました。



そしたら、娘が


京都で行きたいところがある


と言って、これを持ってきたビックリマーク


一斉のお気楽日記


分かるかなはてなマーク



一斉のお気楽日記


名探偵コナンで、

コナンたちが京都で行ったところだってさあせる



一斉のお気楽日記


やっぱ、そうなるよねぇ音譜



観光って、そういうもんだと思うのですDASH!



これは、

もうひとつのブログにも書いた ことだけど、


アニメという偉大な文化を抱えた日本では、

あらゆるところが観光名所になると思うんだよねぇメラメラ




なんだか、

自分の仮説が、ますます正しいと思えてきました。



そして、

このことは、今後、きっと日本を豊かにするですよ音譜

カブトはカブト!

この間、

カブトムシを買いました。


一斉のお気楽日記


アトラスオオカブトビックリマークビックリマークビックリマーク



かっこいいよねぇ。


僕が子供の頃、

こういうカブトムシは、

図鑑でしか見たことなかったので、

こういうのが飼えるなんて、

ちょーっとうれしい音譜






でも・・・やっぱり違う。



カブトといえば、

仮面ライダーカブト仮面ライダーカブトなわけですよDASH!




仮面ライダーカブトは角一本で、

モデルになっているのは、

日本のカブトムシなのです。





てことで・・・・、

一斉のお気楽日記


これも買っちゃいました音譜




ぐふふ、やっぱカブト仮面ライダーカブトカブトかぶとむしだよねぇラブラブ

アニソンですね♪

7月から
続々と新しいアニメも始まりましたね。

一部を除いて、
大体、一巡したと思うのですが、
今期アニソンで、インパクトがあるのはこれですね。



「神様ドォルズ」のOP曲です。
なんか、一度、聞いたら忘れない感じですよねDASH!

本編も何系とも言えぬ感じで、
今後の展開が楽しみです.



そして、
今晩はアニソン仲間で飲むのですが、

その仲間と
次回、歌おうと決めているのがこの曲

音譜

こちらは「えむえむっ!」のOPね。
この曲も、ノリノリで盛り上がれると思うぜぃビックリマーク

とりあえず、

プチセグロジャッカル発見!

家にこんなん出ましたビックリマーク


一斉のお気楽日記


ピンと立った耳・・・

シャープな口元・・・

黒い背中・・・



ということで、勝手に、

プチセグロジャッカルと名付けました音譜







なーんて、



コレ、うちのルシエル皇子です。


一斉のお気楽日記


夏っぽく、

毛を短くしてもらったんだけど、


なんか、そのたくましい風貌に

ツッコまずにはいられなくなったのですにひひ



うちの親は、


ジャッカルビックリマーク


って呼ぶと、嫌がるのですが、


似てるんだから、仕方ないじゃんねぇはてなマーク




でもどっちにしても、

ルシエル皇子、男前ですぜグッド!

ハムスターの生き様

自分、料理ができませんダウン


休日なんかは、

自室から二階に上がってみて、

食べられるものがどうかあさります。


たいてい、

僕のために、

何か食べられるものが置いてあるので、

これを食べて食事とします。



そうやって

食べながら思い出すのは、

二階建て構造になっている


ケージに入ったハムスター・・・。



つまり、

餌付けされているような気分になるわけです汗




なんて話をしていたら、

こんなのが置いてあった。


一斉のお気楽日記


餌付けを思い出しつつ、

それでも素直に喜ぶ人間ハムスターの図。



nacoがくれたんだよねぇ。


ありがとー音譜


一斉のお気楽日記


てことで、いっただきまーす♪



一斉のお気楽日記


ムシャパク、ムシャパク・・・



一斉のお気楽日記


どーだ、満面の笑みだいっDASH!



これが

人間ハムスターの生き様ってやつだぜぃチョキ

ベルダンディーさんですっ!

1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公参加中

久しぶりのブログネタでござる。
一番好きなマンガの主人公ときましたなはてなマーク

そりゃもー・・・ベルダンディーっしょDASH!
(むんふっビックリマーク
 ↑
ここは鼻息が荒くなる



自分で、女神とか言っちゃうんだよはてなマーク

自分で神様って言うのには、
それなりの覚悟と自信がないと言えませんビックリマーク


魔女っ子と罵られながら、

女神なんですけど・・・

ってキッパリ言い返すベルダンディー

やっぱり、サイコーっす。



あなたは宇宙一の女性でしゅラブラブ

運動したいエネルギー放出!

筋トレとか、

別に好きではないのです。


なんかこう・・・

じっとしてられなくなる感じ!?



体を動かしていないと

体内に「運動したいエネルギー」みたいのが

溜まるような感じがして、



それを放出するために

筋トレとか、そういう運動するわけですDASH!





数日前、日記に書いたけど、

10月に予定されているランニング大会に

出ることにもしたので、


ここ数日、

ちょっと走って

「運動したいエネルギー」を放出したいと

思っておりました。



てことで、

今朝は走ってきたメラメラ




ゴーカイジャーの最初の部分だけをみて、


家を出る・・・。



多分、7時40分くらいはてなマーク




日差しはキツかったけど、

思ったよりも暑くはなかったですチョキ




4kmくらい走って、

ひろーい広場がある公園に到着ビックリマーク




ここで一通り、

短距離ダッシュなんかをやってみる・・・。



速攻でダウンダウン



やっぱ、

いきなり4km走った後は辛かったあせる



この時点で、

「運動したいエネルギー」は

だいぶ尽き果てておりましたショック!



そして、

さらに復路の4km・・・。



体、重かったっす汗



何度も心折れて、

歩きそうになってました。




んでも、

一応、無事戻ってきたよビックリマーク



時計を見たら、8時50分DASH!



わずか1時間ちょっとの運動だったけど、

もう、僕の体はぐったーり汗





今日はもう、

ゆーっくり休んじゃいまーすチョキ

セーフだった!

甘い飲み物を飲んだら、

ちょーっとしみる気がして、

鏡を覗いてみたのです。


そしたら、

なんか茶色く変色してて・・・




今日、歯医者に行ってきましたガーン




で、診てもらったんだけど、

虫歯じゃなかったみたいチョキ




詰め物が変色しているだけだってあせる




レントゲンも撮ってみたけど、

症状からしても問題なさそうとのこと。



とりあえず、よかったです音譜




でも、ちょーっと奥歯が怪しいらしく、

歯の磨き方のトレーニングをすることになりました。



なんか小学生になった気分あせる



ま、せっかくなので、

ちと勉強してこようと思いますDASH!

声優・メレ様のご活躍

我らがメレ様こと平田裕香さんが、

ブログで声優業について書いておられました。


http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/999



戦国乙女~桃色パラドックス~



に出てたんですよねぇ。


メレ様の活躍を見んがため、

ずーっと視聴しておりましたよチョキ




よくタレントが声優に起用されて、

作品をブチ壊すようなことがあるけれど、

メレ様は頑張ったと思うでありますDASH!



「声優としての、平田裕香を、真っ向から求められた」


って書いてあるけど、

ほんとにその通りだったんでしょうなぁ。




豊口めぐみ、喜多村英梨、明坂聡美、渡辺明乃、

伊瀬茉莉也、松来未祐、沖佳苗、野中藍・・・


といった

本物の声優さんたちと一緒に演じるわけだから、


そりゃスゴイっしょメラメラ



実力がある人は、

きちんと前に出ていくということでいいと思いますアップ

帰ってきたブーメラン

昨晩、

娘からプレゼントをもらいました。


一斉のお気楽日記


初代プリキュアキュアブラックキュアホワイトのシールだいっビックリマーク


みてみて目



一斉のお気楽日記


なぎさほのか!!


懐かしいよねぇ音譜



一斉のお気楽日記


ほれほれ、いいっしょ!?





何でこんなの持ってたんだろうと思ったので、


これ、どうしたの?



って聞いたら、


昔、パパに買ってもらったんだけど、

使い道がなかったの


だってガックリ・・・




そか・・・使い道なかったかあせる





いやいや、

でもこれはいいことだよ。


思わぬ、ブーメラン効果チョキ



さすが娘、

パパの心のツボを押さえておる音譜



さーて、

そしたら僕はどう使おうか・・・



うんはてなマーク


一斉のお気楽日記


・・・ねんはてなマーク・・・くみはてなマーク




38ねん・・・とか!?





あーん、書き方わかんないよぉ~ショック!

迷うちょります

そもそも・・・今日の日記、

何を書こうか迷っておりました。



強引に書こうとして、

悩むなんてバカバカしいと思いつつ、


一応・・・ほら、


日記なんで、

なるべく毎日書こうと思うわけですよDASH!




って、

何を書こうか迷っていたら、


今、迷っていることを書こうと思いつく音譜




てことで、

今、迷っているのはこれ。


2011グリーンリボンランニングフェスティバル

http://www.tokyo-np.co.jp/event/sp/greenribbonrun/



仲間から、一緒に走ろう!って誘われてるのだ。



うんうん、走りたいよねぇアップ



んでも、

最近、ちーっとも長距離を走っていなくて、

どーしよかなぁと・・・。



野球をしてると、


どうしても塁間とか、

短距離のタイムを上げたくなってしまって、


限りある時間の中、


長距離を疎かにしちゃうんですよねぇ汗




でも、そろそろ決めないとDASH!




てことで、

今日、明日中に結論出すぞっビックリマーク

課題だらけでやり甲斐だらけ

今日の野球の練習、

ひとりひとりをビデオに撮ってみました。



こうすることで、

自分のクセや課題がはっきりします。




てことで、

久々に自分の野球をしている姿を見ましたが、

もー全然ダメですねぇダウン




課題だらけっす汗


でも、この気付きが大事なのらっDASH!



課題がたくさんあるということは、

やるべきことがたくさんあるということメラメラ




また次のビデオ撮影まで、

いろいろ磨いておかなきゃだいっビックリマーク

仮面ライダーシングル

これ、何だか分かるかなはてなマーク

一斉のお気楽日記


正解は、
ベルトに挟んだMP3プレイヤー音譜

一斉のお気楽日記


イヤホンのケーブルの長さが短くて、
胸ポケットがついていないシャツを着るときは、
こうしてるのですチョキ


んま、
この際、センスがどうとかは、
一切議論するつもりなしDASH!



個人的には、
仮面ライダーダブルみたいだと思ってますにひひ


でもほら、
ダブルの場合は、USBメモリーを2つ挿すじゃないはてなマーク


僕の場合はひとつだから、なんとなーく

仮面ライダーシングルビックリマーク

みたいな気分になるのだニコニコ



今日も元気にぃ・・・

へーんしん音譜

VHSを発掘だいっ!

日記書いてて、

あぶない刑事で盛り上がってしまったので、

ついつい昔のコレクションを探してみた。


一斉のお気楽日記


どーだビックリマーク

夕方の再放送の時に録り溜めたんだーDASH!




一斉のお気楽日記


んでも、これは!?

テープが白カビだらけに・・・汗



再放送って言っても、

それでもずいぶん昔の話だもんねぇ。



映るのかはてなマークはてなマークはてなマーク


大丈夫なのかはてなマークはてなマークはてなマーク










一斉のお気楽日記


映ったぁ~~~アップ



にしても、CM古っあせる






そして、いよいよ本編DASH!



一斉のお気楽日記


キター!!!


一斉のお気楽日記


キター!!!!!!


一斉のお気楽日記


キター!!!!!!!!!!!






も、いっちょ

一斉のお気楽日記


キター!!!!!!!!!!!




・・・コホン、


ちょっと取り乱しました、失礼シラー


やっぱ、楽しいねぇ音譜



取調べ方法とか、捜査手法とか、

ちょっと時代には合わないのかもだけど、


今でも、面白いと思うなぁ~。





いずれ、



タカとユウジが上司になって、

過去の自分と同じような無茶をやる部下と向き合う
刑事ドラマとかやらないですかねぇ。



そういうのも楽しいと思うですよぉ。

久しぶりのあぶ刑事

超久しぶりに
あぶない刑事の動画を見てました。



この二人、
やっぱ、めちゃめちゃかっこいーラブラブラブラブラブラブ


なにはてなマークこのかっこよさ・・・。


それまで
旧式でかっこ悪いと思っていた
リボルバー式の拳銃銃が、

タカとユージのガンアクションで、
その真逆に思うようになったもんなぁアップ

突入前に
弾丸をチェックしてから装てんする動作。

ありゃ、もう・・・
中学生の僕の心を鷲掴みでしたよメラメラ


あらためて、
この人たちが、
なんでこんなにかっこいいのかを考えてみましたが、

やっぱアレだね、

遊びも、仕事も、一所懸命だからですなぁ。


あそぶ!!!!!!

たのしむ!!!!!!

しごとする!!!!

いのちはる!!!!

んでまた、あそぶ!!!!


なんか、
このメリハリが気持ちいいのだ音譜


やっぱ、人間こう生きなきゃだよねニコニコ
プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
