ミクシィのゲーム

最近、

農場パラダイスって

ゲームをやっているんだけれど、

これって、元々ミクシィにもあったのねはてなマーク


てことで、

今まで、ほとんどやっていなかった

他のミクシィのゲームも始めてみたとですDASH!


一斉のお気楽日記


これはですね、

「ブラウザ三国志」ってゲームビックリマーク


KOEIのゲームは、

昔、随分とやりこみましたけど、

それ以外の三国志は、今回が初めてアップ


都市名は、

うちの住所、「城廻」にしてみました音譜


一斉のお気楽日記

よく分からないけど、

なんか、こうやって関羽と張飛が並んでいるの

カッコよくないはてなマーク


このゲーム、

友達を誘って、同盟とか組めるらしいのだけれど、

なんか、友達誘うこともないかってことで、

特にマイミクを誘うでもなく、

今のところ、一人でコツコツ街づくりやってますDASH!


それとぉ~、

農場パラダイス、ここでも登録してみたのらチョキ


一斉のお気楽日記

はっきり言って、

ここも一人も友達なし汗



ちょっと寂しいやねぇあせる



あ、でも、こっちの農場と

もう一つの友達いる方の農場と、


それぞれどんな風に違ってくるのか、

かるーく実験のつもりでやってるのだよDASH!


今のところの

中間報告をしておくと、


一人でやっている方が怠ける


ってことかなあせる


こっちのミクシィの方の農場は、

友達も来ないし、コミュニケーションしないから、

何となーくほったらかしちゃって、

意外と、

草ボウボウになったり、虫だらけになったりする汗



んま、何にせよ、

どれも自分の好きなペースで遊んでますチョキ

ナイスゲーム

サッカーのアジアカップ、

昨日の決勝戦は、良い試合だったんですねぇ音譜


僕は、さっさと寝てしまっていてぐぅぐぅ

まったく見ていませんでしたが、

なんとまぁ、

ギリギリ感たっぷりなナイスゲームぢゃないですかグッド!


ところで今朝、

あの試合を、スポーツバーみたいなところで、

両チームのサポーターが集まって見てるような

映像があったのだけれど、

自分、あういうところには絶対、行かないなぁ・・・。


勝ったら勝ったで、

相手の前で喜ぶのは気まずいし、

負けたら負けたで、

相手の前で悔しがるのもシャクじゃない?



皆はそうじゃないのかな?



自分は、

自室でゆっくりテレビ観戦している時も、

なんとなーく、そういう思考が働いてしまって、

勝っても、負けても、

あんまり感情が上下しないように

なっちゃっている気もします。


だから、

昨晩も、さっさと寝ちゃったりするわけですよあせる



でも、良い試合だったから、

今朝のダイジェスト、とっても楽しめたよチョキ



んま、楽しみ方はいろいろということで・・・。

実はビジネスマン

昨晩、

前の会社でお世話になった方々

中華街で飲んでましたビール


なんでしょうねぇ・・・

所謂、ビジネスをしている仲間。


仲間といっても、

皆さん僕よりも一回り以上も上、

ヘタしたら二回り近くも上の方々なので、

こんな言い方が適切かどうかは分かりませんがあせる



でも、本当に仲間。



前の会社はなくなって、

今は、

ビジネス的な利害関係がなーんにもないけど、

まだまだこれから先、

いざという時に、サッと集まれるような感覚宝石ブルー



こういう仲間がいることに、

とっても有難いと思いましたニコニコ



そして、この仲間たちと一緒に、

またいろいろやっていきたいと思いましたアップ





だって・・・時折、忘れそうになるけど、




実は僕、ビジネスマンなんでチョキ

一応の日記

これ、

一応日記のつもりで書いてますが、

今日は、何だかバタバタしていて、

まともな更新ができそうにない感じあせる


まだ、片付かない作業もあるし、

この後、飲み会になってるし・・・。


今日の日記は、

こんな感じでおしまいDASH!


たまには、こういうのもアリでしょはてなマーク

リルル~~~!

今朝早く

テレ朝広場に行ってきましたチョキ


一斉のお気楽日記


なんか、すごい混んでるよねはてなマーク

未明の空いてる時間帯見越して、列待ちしたよDASH!


んでもって、

ドラえもんとも記念撮影カメラ



一斉のお気楽日記


あれだね、

ドラえもんの鉄人兵団絡みなのね。


一斉のお気楽日記


ザンダクロスビックリマーク

知ってるよぉ~。昔、見たもーんアップ


しずかちゃんに操縦させたら、

バレーとか踊っちゃうんだよねにひひ



一斉のお気楽日記


ザンダクロスの手のひらに乗って、

とーっても、ご機嫌な僕アップ


って、

思って、ふと横に目を向けたら・・・

一斉のお気楽日記


リルル~~~~!!!!


うはっ、超嬉しいですアップ


最後のシーン、

すっごーく感動的なんですよねぇ。


わたし~、わたしが不思議~♪


ってBGMで、しずかちゃんが、


リルル~~~!!


って叫ぶのDASH!DASH!DASH!

あれ、アニメ界の名シーンでしょはてなマークはてなマークはてなマーク


今度の映画は、

そのリメイクなんですよね。


あの鉄人兵団のイメージは壊してほしくないなぁDASH!



一斉のお気楽日記


などと思いつつ、


とりあえず、

壁紙とうちわのお土産買って、帰ってきましたニコニコ

フラッとパリにお出かけ

最近、

ピグでは、一人でフラリと旅に出ます走る人


でも、旅に出るって言ったって、

エリア選ぶだけ?


うん、そうそう汗


でも、いいの。

何となく、それでも楽しいじゃないはてなマーク




てことで、パリに行ってきたよ音譜


一斉のお気楽日記



嬉しそうでしょアップ



・・・ぬゎにぃはてなマーク

これじゃ、どこだか分からない!?



一斉のお気楽日記


そいじゃ、こんな感じ。

うんはてなマークこれでもダメ!?



一斉のお気楽日記


そいじゃ、これでいいはてなマーク

はてなマーク凱旋門が切れてる!?



一斉のお気楽日記


・・・て、やってたら、

なんか、デカイオレンジの器を頭に乗っけた

豆粒みたいな僕がいましたあせる



しかも、この展開、

前にも似たような記事 書いてた気がする。



そそ、ニューヨークでもやってたねん音譜



うーん、成長してないってことかなぁ・・・汗

農場パラダイス

最近、農場パラダイスってゲームを始めましたチョキ


一斉のお気楽日記


元々は、ミクシィにあったのかなはてなマーク


よく分からないけど、

僕の場合、ミクシィでは、

誰もマイミクがやっていないので、


別のサイトに登録ビックリマーク



一斉のお気楽日記


今はね、ジャガイモとかぁ・・・



一斉のお気楽日記


ダチョウとかぁ・・・



一斉のお気楽日記


ネコなんかが育ってますアップ



んで、このネコとか見てもらうと、

分かると思うんだけど、


ちょっとポケモンピカチュウみたいだよねはてなマーク


上級者のところに行くと、

ごっつい青熊鳳凰みたいのがいたりして、

ドラクエのチームみたいな牧場になってるんだよ音譜


いいっしょ!?



あ・・・でも、

この子達は最後、加工場で、

商品に仕上げられちゃったりもするのドクロ


一斉のお気楽日記



最初のうちは、

一斉のお気楽日記


たくさんのニワトリが、

このからあげちゃんに化けました叫び



・・・いやいや、

でもこれが生きるってことなのですよDASH!



今日も、

命の大切さを噛み締めつつ、

農場と牧場に向かうのでしたあせる



ドナドナドーナードーナー・・・ぶーぶー

泥棒に変装してみた

この間、

ピグとも・nacoのブログで、

変装したって記事があった のね。



おぉ、誰だか分からなくなるぢゃん目



って思ったので、

自分でもやってみたのだアップ



一斉のお気楽日記


そしたら、見事な泥棒になったあせる




てことで、一仕事しに

ニューヨークに繰り出してみたよ音譜


一斉のお気楽日記


なんか、ニューヨークって治安悪そうじゃない?

泥棒的には、テンション上がるよねDASH!



ところで泥棒をするのに、

何故、チョキチョキなのか!?


うーん。正直、これは謎ですな。



ただ何となく、

僕は小心なので、

悪いこと企んでいると、キンチョーしちゃって、

手がつっちゃったような状況と推測・・・汗



でもさぁ、あそこって警察がいたのねんはてなマーク



そんなの知らないで、

泥棒の恰好して、行っちゃったよ叫び


一斉のお気楽日記


小心者の僕は、

泥棒の恰好をしたまんま、

警官の方に、ご挨拶だけして帰ってきましたとさグッド!

息子の気遣い

昨日は、息子の誕生日でしたケーキ





ずいぶん前から、


プレゼント、何が欲しいはてなマーク


と聞いていたのですが、




ずーっと


別にない


という答えばかりあせる





昨日の朝、娘が言うには、


消しゴムが欲しい


という話になっていたそうな汗



へ?消しゴム!?







よく分からないけど、

とりあえず、トイザらスへ連れて行くことにDASH!








でも、ここでも迷い方が怪しい。


どうも、値段の低い方、低い方に流れていく。





結局、ラジコンカーと、

お年玉をまともにあげていなかったので、

元々欲しがってたDSソフトを買いました。





んでもって、その後、ママから話を聞いて納得ビックリマーク





どうも息子は、


パパは仕事をしていなくて、

プレゼントを買うお金がない


と思っているらしいあせる







なるほど、

それでこの誕生日プレゼントを巡る

息子の一連の言動に、全て説明がつく叫び





そんな気遣いができるほど、


成長したってことだなぁ音譜




いやいや、

感慨にふけっている場合じゃないかダウン








自分、もう少し、


普通に働いているっぽいムードだしとくかな!?

二日がかりの模様替え

ピグの部屋にいる時、




勉強部屋だったら、リアルにお仕事中


テレビの前だったら、リアルにテレビ見てる


みたいにしようって書いたら





寝てるときは、ベッドだろビックリマーク


ってツッコミがあって、



おぉ、なるほどDASH!


ってことで、



ベッドを置くことにしたのらアップ




んでもって、


模様替えしようと思って、入ったら、


ピグとも・イヨミィが眠りこけてたwww


一斉のお気楽日記


おいおい、


これから僕は、いろいろ動かすのだぞぃメラメラ




しばらくしたら、


イヨミィも起きてくれて、


イヨミィと相談しながら、模様替え開始チョキ



一斉のお気楽日記


これじゃ、冷蔵庫うるさいかなはてなマークはてなマーク




一斉のお気楽日記


いや、つーかそれ以前の問題があったあせる


何とか、冷蔵庫を使いたかったのだけれど、残念ダウン




一斉のお気楽日記


てことで、ひとまずベッド勉強部屋は、


こんな感じにセッティング




一斉のお気楽日記


んでもって、翌日。


この入り口のだだっ広い空間が気になった・・・汗




一斉のお気楽日記


ここは、ほとんどいいアイディアが浮かばず、


なんとなーく会社の受付っぽいイメージDASH!





その後、リアルに食事だったので、


一回、落ちたのだけれど、


考えてみたら、


食事スペースもあってよいのでは?


ということで、



一斉のお気楽日記


窓際の


絶景・お食事スペースを設置ナイフとフォーク



ここにいる時は、お食事放置中ですよんラーメン





って、


一通り、模様替えが終わってからは、


しばらくイヨミィと

一斉のお気楽日記


一緒にピラメキーノみたり、



一斉のお気楽日記


アニメ談義で、


盛り上がっておりましたとさグッド!



「君に届け」、やっぱりいいよねぇ音譜

癒されちった

昨日、


とある人と初めてお話をしました。




うーん、良かったっすグッド!





癒されるって感覚が、ちょっと分かっちゃったかもあせる





今まで、自分自身に対して、


この言葉を使うことは、ほとんどなかったと思うのだけれど、


昨日は正直、癒された・・・と思う。




なんかねぇ、


おっ!? 自分はここに疲れてたのかはてなマーク


みたいな、そういう感じDASH!





それで、そこを解きほぐされて、


フニャ~となっちゃうみたいな・・・











分かるはてなマークはてなマークはてなマーク





何、分からないはてなマークはてなマークはてなマーク


それじゃね、











今、治療院に行って、


腰のマッサージをしてもらってるのね。




自分としては、


全然、疲れてないもーん


って思っているのに、


いざマッサージしてもらうと、


フニャ~としちゃって、


気持ちよーくなっちゃって、


マッサージが終わると、


右側が張っていますね


とか言われちゃったみたいな・・・




そういう感じだよDASH!





これで伝わったよね!?


そう、そういう感じだよビックリマークビックリマーク






んま、伝わったかどうかはともかく、


とにかく、とーっても癒されたのでしたアップ

しゃしゅが先生!

一昨日の夜、


なんとなーく体調がおかしくて、


夜中から朝にかけて、


寒気と、吐き気と、下痢と・・・


なんじゃこりゃー!!!!


ってことで、


とりあえず、昨日


仕事を休んで、病院に行ったとですDASH!




そしたら、先生、


症状を話しただけで、


牡蠣食べた?


だってあせる





はっ!?はい、食べました。




びっくりだよぉ~


日曜日に牡蠣鍋食べたんだよねぇ。


しかも、大量に牡蠣があって、


ちょっと生煮えで食べた可能性があると思ったり・・・




しゃしゅが先生ビックリマークビックリマークビックリマーク




てことで、


昨日は、ずっと寝てましたダウン




今日は、


だいぶ体調が復活しましたが、


一応、大事を取ってお休みです。






ところで、さっきピグ入ったら、


娘からこんなメッセージが・・・汗


一斉のお気楽日記


娘のアカウントでログインして、


釣りをせよってことなのねん!?

娘とテレビ

昨日、娘と一緒にテレビ見てましたチョキ


一斉のお気楽日記


あ、でも一緒っていうのは、ピグ音譜



一斉のお気楽日記


なんか衝撃映像みたいな番組を、



一斉のお気楽日記


ニコ動ちっくに、コメント入れながら見るみたいな感じ。



一斉のお気楽日記


娘、だいぶ落ち着きがなく、


しょっちゅう立ち上がって、興奮しておりましたあせる



これはこれで、


ピグのひとつの使い方ですなぁニコニコ

韓国のお友達

アメーバの他に、


Facebookなんてのもやっているのですが、


昨晩、ふと韓国人からメッセージが届いていました。




あぁ、あの人だ。




前の会社の仕事で、


いろいろとお世話になった人でしたDASH!




前の会社では、


技術の話とか、サッパリ分からなかったけど、


この人は、研究所の人で、


日本からの飛び込みアポにも関わらず、


ずいぶんと丁寧に対応してくれて、


その後も、事業云々だけではなく、


何となく、友人としてのコミュニケーション


をさせてもらってました。



前の会社が終わって、


一旦、区切りをつけたくて、


携帯電話の番号とかを


一気に整理してしまったので、


ずっと連絡がつかなかったはずなのに、


昨日、Facebookで僕を見つけてくれたみたい。




いやぁ、ネットは凄いっすねぇニコニコ


んでもって、


いつかまた、仕事で韓国とかに行きたいなぁアップ

高飛び準備!

久々にパスポートを更新しました。


一斉のお気楽日記-Image0011.jpg


来月、上海に行くことになっているんだけど、


年末のお笑い番組か何かで、


空港でパスポートの期限切れに気付いた


みたいな話を聞いて、


まさか自分は平気だろうと思って見てみたら、


きっちり、


2009年で期限切れだったのですよぉ~叫び




どんだけ、海外に行ってないんだって話はてなマーク




んでもって、


早速、手続きを終えてきました。




なんか、久々の海外ってことで、


気分は、なんとなーく高飛びなのですDASH!



今から楽しみっす音譜

釣り師のお部屋

ピグとも・ゆっきーのお部屋。



一斉のお気楽日記


最近、


小笠原超上級をコンプしたということで、


そのコンプアイテム


クジラの像の前でパシャリカメラしてきましたチョキ


いいよねぇ音譜



一斉のお気楽日記


盾とかもあったり、


なんか釣り師ぃ~って感じじゃないはてなマーク



これからも、


いろいろコンプしてくれたら、


記念撮影にいっちゃうぞっとアップ

私キレイ!?

この間、ピグとも・イヨミィの部屋に遊びに行って、


お水をいただきました。



一斉のお気楽日記


飲食するときは、

その瞬間をカメラに収めようと思うのですが・・・





一斉のお気楽日記


大失敗!!!!!!


きっちり飲んだ後で、


ただ満足そうな、


いつもの顔しか撮れなかったよ汗



シャッターチャンスって、難しいよねぇ。




それはさておきl、


その後、イヨミィりこっちと一緒に遊んでたら、


いつの間にやら、女の子になってしまったあせる



一斉のお気楽日記


ちょーっと、髪の毛が跳ねすぎちゃって、


長髪ながらも、ボサボサ感がある!?




てことで、

一斉のお気楽日記


ツインテールにしてみたのよんドキドキ


おリボンもつけてみたわーんラブラブ





どうよはてなマークはてなマーク






とか、遊んでたら、


昨晩、娘の部屋に行ったとき、


こんな風になってたのでござるDASH!

一斉のお気楽日記


はてなマークはてなマークはてなマーク目


これは、もしや・・・DASH!






一斉のお気楽日記


おぉビックリマークビックリマークビックリマーク


オリジナルの髪のボサボサ感ともマッチした


見事な女の子ヘアーではないですかDASH!




うふっ、私キレイはてなマークラブラブ

お仕事モード

今日は、一日お仕事モードでした音譜



こんなことを言うと、


普段、遊んでいるみたいですが


そうじゃないとも言い切れない自分がいたり・・・あせる



どうもここ数年、


リハビリみたいな感覚があるんですよねぇ。



それが今日、


久しぶりに、


一日中本業やってるビックリマーク


みたいな感覚でしたDASH!




うんうん、


ようやく動き出してる感じですアップ

正念場の入口

先日、初夢の話をしたら、


とある人に、


これからが正念場だね」


と言われました。




そういうのよく分からないけど、


その人曰く


そういう夢はごちそうで、


夢がいろいろ教えてくれる


とのこと。




その話を聞いた時、


正直、あまり実感が湧かなかったのだけれど


昨日から今日にかけて、


ことごとく、


正念場の入口らしきものが


見えてきた気がします目




まぁ、前の会社を解任されてから4年目。


そろそろ、


次の仕事を本格的にしないといけないもんねDASH!




強烈&強力な仲間も増えました。



パズルのピース、


まだ全部揃っているわけではないけど、


間違いなく、一つ一つはまってきている。




んま、楽しみながら正念場に入りますチョキ

「海賊戦隊」の悪の親玉

今度のスーパー戦隊知ってるはてなマーク


海賊戦隊ゴーカイジャーだって。





海賊だよ、海賊ビックリマーク





おいおい、それで正義なのか


って、突っ込みたくなるよね汗





昨日、息子にこの話をしたら、


じゃぁ、悪役はピーター・パンかね?


だってあせる




にゃはは!!


なかなか、面白いことを言うにひひ




そっかぁ・・・例えば、


ゴーカイジャーの司令官はフック船長ドクロで、


海賊をしながら、


実は、イギリス植民地


恵まれない子供たち勉強道具を送っていたとか、


そういうストーリーなら、


植民地支配で潤うイギリス帝国の子供の味方、


ピーター・パンが、悪の親玉という設定もアリはてなマーク




やばっビックリマーク


それ、結構、面白いかもだDASH!

11111だかんね

今日から、


本格的な筋トレを再開しましたアップ




去年の9月あたりに腰を痛めて以降、


運動全般に支障がある状態が続いていましたが、


ようやく、振り出しから再スタートな感じですチョキ



今日のメニューは、


筋力が落ちてる関係もあって、70%くらいだったけど、


久々にやってる感があってよかったです音譜



・・・と思っていたら、


今日は2011年1月11日。



11111ぢゃない!?


何か始めるにはいい感じがするよね目




さて、しばらくしたら、


今度はジョギング行ってくるよんビックリマーク

ビデオ編集完了!

2010年のビデオ編集、終わりましたチョキ

一昨日、前半分を完成させて、

今日は2010年後半のビデオを編集

前後半、それぞれ4分位で、

計8分程度のムービーに仕上がりましたビックリマーク



こういうビデオ編集をするときは、

元気のあるアニソンをBGMに使います。

今日の作業では、

「みつどもえ」のOPを使いました。



元気が出る曲だよねはてなマーク


明るく、楽しい2010年を表現するのには、

とってもいい曲だと思います音譜


2011年も、

ビデオ撮っていきますよニコニコ

絡んでちょっ

昨晩、同窓会でした。


いやぁ、久しぶりの人たちがたーくさんアップ



すごかったねぇ。




小学校の1、2年生のクラスが一緒で、


それっきりっていう人がいたり、


それはそれは懐かしい顔ぶれでした音譜





普段、そんなに遅くまで飲まない僕が、


地元だったからってこともあるけど、


結局、朝まで飲んじゃってましたあせる





んで、いろんな人達といろんな話をしたけれど、


ひとつ、ビックリしたのは、


この「お気楽日記」


見てくれてる人がいたんだってこと目




一瞬、


なんで、そんなに近況知ってるんだ!?


みたいなあせる






てか、黙ってないで絡んでよビックリマーク


って思うっしょDASH!






ま、実名・顔出しでやっているから、


当然、そういうことは想定はしていたし、


ツイッターとかは、


割と会った時とかに話題になったりするんだけど、



こんなどうしようもないユルユル日記



見てくれる人いるんだ



って、ちょっと嬉しかったぜぃ。






・・・と書いているこの記事も、


どこからかコッソリ覗かれてたりするのかなぁはてなマーク





あっビックリマーク


ほらほらぁ、そこそこっ!!


出てきて、絡んでねぃグッド!

ビデオ編集で苦戦

ふとPCの中身をチェックしてたら、


2010年のビデオカメラの記録


撮りっぱなしにしてましたあせる




ビデオカメラの記録って、


撮りっぱなしにしておくと、


ただの荷物になっちゃうじゃないはてなマーク


あれがイヤで、


大体、毎年、音楽なんかを入れながら、


10~20分くらいのムービーにするのですDASH!




てことで、今日、


ちょっと時間があったのでやってみました。




だけど、WMV形式のファイルが・・・


編集中にフリーズするですよぉ汗



今までなかったことですが、


高画質のWMVは結構厄介ってこと!?




とりあえず、


編集ソフトを再起動させまくりながら、


2010年の前半分までは、編集終わりやしたグッド!



BGMは「みっつ数えて大集合!」でノリノリだおアップ

のん兵衛化現象

年末年始、


何かとお酒を飲んだりするじゃないはてなマーク




年末に一升瓶とおつまみを買い込んじゃって、


これが、夕方になると、僕を呼ぶわけですよDASH!




そうするとさぁ・・・


ほら、嫌いじゃないしぃ・・・




グビグビっと始めちゃうのね音譜




それを続けてたら、


口の中、ベローンっておかしくなり始めたあせる




やっぱりのん兵衛はいかんですよね、はい汗



お酒、控えます・・・ダウン





って言ってる傍から、


明日は小学校の同窓会アップ




そりゃ飲むっしょ!?!?!?



嗚呼、


とりあえず週末までは続く見通しの


のん兵衛化現象なのでした。

ピグとも1号さん

今朝、久しぶりに、


ピグとも・イヨミィとお話ししました。


イヨミィは、本当に久しぶり。


たしか、僕がピグを始めてすぐ・・・




記憶の中では、


僕のピグとも1号さんがイヨミィなのらチョキ




ずっと、PCが壊れたとかで、


ログインしてなかったんだけれど、


最近、復活して、


ようやく今朝、お話しすることができましたアップ




記念撮影しようということで、


本人から


かわいく撮ってラブラブ


と言われ、


何度か撮ってみたあせる



一斉のお気楽日記



一斉のお気楽日記



一斉のお気楽日記


どだ!!!!


かわいく撮れたっしょDASH!



てことで、これからもよろしくぢゃアップ

いよいよ走るかな

昨日、ちょっと走りましたアップ




腰や足の筋の痛みがあって、


しばらくジョギングを中断してました。


年末年始、


あまりの運動不足さ加減に耐えられなくなり、


部屋のなかで、


20~30分、ジョギングもどきをしてみたり・・・あせる




そんなことを続けているうちに、昨日、


おや?足、あんまり痛くない?


ということになり、


昨晩、3kmほど走ってみたのですDASH!







そしたら・・・






痛くならなかったよぉ~チョキ




年末に、同じコースを走った時は、


折り返し地点で、足が痛くなって、


歩かざるを得ないような状況だったのに、




完走できたぜぃ音譜音譜音譜





まだまだ油断は禁物ですが、


とりあえず、


その3kmコースくらいなら大丈夫ということが


分かったので、


しばらく、このコースでジョギング再開します。





よーし、やるぞぉメラメラ

凛とした子・・・!?

年賀状が来てるじゃないはてなマーク


それを見ながら、家で話をしていて、


親から


あら、あの子はどうしてるの?


とか聞かれているうちに、


ふと自分の幼い頃の話になりました。




そしたら昔、


僕が幼稚園の頃らしいけど、


僕のことを見た、


とあるお父さんが、


凛とした子がいる


って言ってくれていたらしい。




その話をしながら、


うちの母親、


今がとっても残念・・・


だってさあせる




あはは、そりゃそうだ。


分かるなぁ、その気持ち音譜




でも、そんなこた知ったこっちゃねえっすDASH!




幼稚園の頃も、今も、


何も変わらず、マイペースでござるよチョキ

お正月アイテム

時期に間に合うようにと


クリスマスの前から、スクラッチカードで、


お正月のアイテムをゲットしていたのに、


お正月になってから、


すっかり忘れてましたあせる


もう3日だビックリマークと思いつつ、


早速、使ってみました音譜



一斉のお気楽日記


わかるかなはてなマーク






じゃ、アップにしてみるよ。



一斉のお気楽日記


鼻とかに注目しなくていいですよむかっ


あ、すいかの種~、とか


うわっ、カメの鼻、とか言わなくていいかんねパンチ!



わかるっしょ!?



羽子板と羽根ねDASH!



一斉のお気楽日記


それから鏡餅アップ


やっぱ、お正月はいいやねぇニコニコ




もう明日から仕事という方々も多いでしょうが、


ひとまず、皆様、よいお正月をお過ごしくださいグッド!

初お出かけ♪

昨日からは、


全てが「初○○」になるわけですよねぇ。




昨日、完全引きこもっていたので、


今日のお出かけが、今年の初物になりますアップ



あ、そういえば、初夢もみましたねぇ。


なんか、フットサルのガチンコ勝負させられたメラメラ


メンバー集めが大変でねぇ汗


キーパー二人つけるかみたいな、


夢らしいカオス的展開になっていた気がするあせる




それと、友達が引越しをすることになったのだけれど、


その最寄駅というのが、


とても危険なアスレチックになっていたり・・・あせる




これは何を暗示してるんだ!?



よー分かりませんが、夢って不思議ですなぁ。





おっと、そろそろ出かける時間。


そいでは、行ってきますDASH!

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR