

久々のピグでおしゃれ


久々にアメーバピグにインしてみた。


いや、でも特に何かをするでもなく、
貯まりに貯まった引換券で、何か買ってみようかと思い、


ちょっとおしゃれな感じのジャケットをゲットしてみました。

20131229ピグ


むぅぅぅぅ、おしゃれだ。


リアルでは、ほとんど服なんて買ってないけど、
たまには、ちゃんと買ったりするのも大切なこと?


それにしても、
最近、ぜーんぜんピグしていないので、
遊び方もよく分からない


交流するのも面倒くさそうだったので、
さっさと出てきちゃいました。




息子に完敗でした

久しぶりに、
親子三人でピグイン



ミニマムで並んでみたけど、

ちょっと分かりにくいかな?





ま、こんな感じね


でもって、
息子と神経衰弱をしてみたのだけれど・・・



完敗でした
写真は、2連敗目のもの


子供二人に大爆笑されるの図


子供たちは、横でリアルに
おおはしゃぎだったのだよぉ~


こういう時は、親として、
素直に息子の成長を喜ぶべきなのかな



久しぶりのピグ

最近、
子供たちがまたピグに出入りをしているらしい。


てことで、
先日、息子に促されて久々のピグイン















・・・ま、こんな感じ


息子は、ほとんど文字を打たなくて、
大体、横でリアルトークをしているので、

写真を撮ると、
こういう台詞なしの平たい感じになるのです






娘の部屋もこんな感じに変わってた。

なんかまた、
お店でもやる感じなのかなぁ~。


ひとまず、

つりP貯めといて

とか、言われないことを祈るのみですぢゃ



どうしたらいいのだ!?

ピグにインしたら、


なんか食べ物らしきものが音譜


一斉のお気楽日記





そいじゃ、

いっただきまーすDASH!



一斉のお気楽日記



・・・









あれれ???







食べられないよガーン


一斉のお気楽日記



りんご好きなのにぃ~~~叫び



消すのももったいないし、

とりあえず、このままにしておいたあせる







んでもって、今日インしてみたら・・・



一斉のお気楽日記


りんごが、サボテンさぼてんに変わってた汗



もはや、

間違って口に入れることすら、ままならない叫び




いや、

口内炎治ったし、意外と食べられるのかな!?






いやいや、

「食べる」ってボタンないから食べられないよねはてなマーク






いやいやいや、

「食べる」ボタンの問題じゃなく、普通に食べられないよねドクロ







てか、これnacoっしょはてなマーク





わーんビックリマーク

たーべーもーのーちょーーーだいっ!!

久々のイン!

久々にピグにインしてみたビックリマーク


何ヶ月ぶりだろうか・・・。


ちょっとお着替えなんかもしてみたりね音譜




そしたら、こんな物がDASH!



一斉のお気楽日記


これは何はてなマーク





なんだか分からないけど、小躍りしてから・・・

一斉のお気楽日記



お召し上がりぃ~~~アップ

一斉のお気楽日記


どなたがくださったのか存じませぬが、


そして、くださったものが何のかも存じませぬがあせる



(きっと?)美味しくいただいたのでしたグッド!

プロフィール

竹内一斉

Author:竹内一斉
鎌倉市在住、イッセイ株式会社代表取締役、二児(一女一男)の父。

新しい時代を創るには、硬軟併せ持った考え方が必要です。比較的硬い方は、別途、ブログ「常識について思うこと」に纏めているので、ここでは軟らかい方に絞って、気軽に書いていきたいと思います。

Twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
